セッティング
・キャブ
3月東北 気温15℃ 標高300m
パワージェットメクラ
油面10.5
SJ48 N3EW-3 MJ178 AS適当
オーバーフローチューブ潰しと曲げ
・サス
突き出し8mm
サグ未測定
F COMP 7 TEN6
R COMP7 TEN8 HICOMP 1 1/4
最終減速比13-52
エンジン関係
WR250F用リザーバータンク
B7B純正クラッチスプリング固定ボルトでバネ倒れ防止
XJ6純正クラッチスプリングでバネレート下げ
V force 3
自作フラホウエイト
BR9用クラッチプレート
5VY用フリクションプレート
BRY用CDI
YPVS 1C3無印純正スプリング
YPVSワッシャー 1枚抜き
シリンダヘッド面研 Xと無印の中間圧縮比
プラグ1mm銅ワッシャー2枚組
サイレンサー長さ50mm詰め
エアクリボックス下の穴2/3塞ぎ
サイドカバーエアダクト塞ぎ
車体関係
サイドスタンド跳ね上げ角アップ
サイドスタンド固定ゴムバンド取り付け(VK540用カウル止バンド)
リヤフレ付け根長穴加工してシート下げ
タンクステーとゴムの受け削ってタンク位置下げ
ハンドルストッパー削って切れ角アップ
CRグリップ
ARCアルミブレーキレバー
ZETA FPクラッチレバー
ZETA 30mmローダウン
PRO TAPER COTOUR カーマイケル
ハンドルポストウレタンワッシャ挟み
電装関係
YZ250FX純正電動ファン取り付け
シート裏に鉛バッテリー取り付け
ガード類
WR250F純正リヤディスクガード
ZETA チェーンガイド
PROTECH GUARDS フォークガード
ENDURO ENGNIEERING アンダーガード
ZETAリンクガード
バレットプルーフ ラジエターガード
ZETA フォークボトムガード
サイクラ フロントディスクガード